2023年のスタート

 今年も5日から営業を始めました。

今のところ、今年は雪が少なくって助かっています。

まだ、冬の初め、油断は出来ませんけど・・・

お正月休みの後、今日からまた3連休ですね。

来週の9日(月曜日)は定休日のためお休み致します。

今年はどんな年になるのかわかりませんけど、ロシアとウクライナの戦争は早く終わって欲しいですね。

他には、やっぱり、新型コロナの件でしょうか。

相変わらず感染者の数は多いですし、亡くなる方も多いように感じています。収束することは出来ませんが、なんとか普通の風邪のレベルに落ち着いてもらいたいと思います。

今後は中国の動向が気になります。春節を迎えるので日本でもまた感染者が増えるのではないかとも・・・人々の移動が多くなるとどうしても感染者が増加します。

1月と2月は稼働日が少ないので、まだ、動向はわかりませんね。

今年は少しでも明るいいい年になって欲しいですね。

今年もビーンズを宜しくお願いいたします。






コメント