3月になりました。

 3月になりました。

道端の雪もほぼ融けてないです。

今年は寒さが厳しい年でした。

積雪は割に少なかったのですが・・・

季節の変わり目、年度の変わり目ですね。

卒業式もあったり新しい生活に4月から入る方も多いと思います。

お店は相変わらずですけど・・・最近少し店舗のレイアウトを変更したいなぁ〜って思ってます。

インテリアとかレイアウトには疎いのですが、ないアタマを絞って動線を主体にして少し新しくできたらと考えていますが・・・センスがないので・・予算も・・・さてさて・・・・しばらく考える日々が続きそうです。

具体的にいつ実行できるのかはわかりませんけど、スッキリとしたいと思ってます。

暖かくなったので少しは身体も動きやすいかと思ってます。

暑くなるとあまり動けなくなるし・・・これからがいい季節になるのかなぁって思ってます。



コメント