3月も終わりますね。

 3月も残り少なくなってきました。

4月、新年度です。

新しいスタートを始める方もいらっしゃると思います。

今年は雪が少ない秋田市内でした。ただ、寒さには閉口しましたけど・・・

来週は3日(月曜日)と4日(火曜日)お休みいたします。

サクラの開花も4月5日頃だとか・・・8日、9日あたりは満開になるのでしょうか。

Home pageの方も更新しておきます。

ひと月が過ぎるのが早いこと・・・もっと言えば1年が早く感じられます。

そろそろ5月のゴールデンウイークの日程も調整してゆかないといけなくなりました。

最近、Instagramを始めるようになってからカメラに興味が出てきました。

なかなか面白いです。

https://www.instagram.com/akitabeanscoffee/

これから暖かくなってくるので、カメラとコーヒーでも持参して近場で散策するのもいいかもと思っています。

あと、何となく数十年ぶりに動物園にも行ってみたくなりました。

お店のレイアウトの変更とか、自宅の整理整頓とかやることはいっぱいありますけど、暑くなる前に一応の目処は付けたいなぁ〜って思っています。











コメント