不調でした。

昨日の夕方から少し雨になりつつあり、夜は久しぶりに結構雨が降ってきました。

おかげで気温も少し下がり、秋の虫の大合唱の中でエアコンをかけることなく寝ることが出来ました。

残念ながら今日は晴れて少し暑くなりました。今晩はエアコンが必要になるのかも知れません。

微妙に徐々に少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたが、本当にユックリです。

先日から少し調子がおかしくなっていたMacでしたが、(ATOKが動かなくなりました)昨日、ATOKを再度入れ直したのでなんとか復旧しました。その間に何回も再起動になり仕事の合間にMacをイジっていました。

やっぱりATOKがないと文章が書けないので不便です。

Windowsは逆にATOKは使わないんですけどね。Microsoftの標準の変換の方が使いやすかったりして・・

さて、明日、月曜日と 火曜日は連休になります。ご不便をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

早く涼しくならないかなぁ〜




コメント